シンデレラになれるまで..

節約/ダイエット/育児..私の生活はただの主婦。それでもいつかシンデレラのように..まずは目指せマイホーム‼

07..BIRTHDAY。

 

昨日はおばあちゃん(お義母さん)の

お誕生日でした(*^^*)!

 

節約中というか今月は金欠状態なので

ケーキだけだったけど、、

めっちゃ喜んでくれました♥✨


f:id:tam3tss:20190220111557j:image

 

パーティー待ちする娘wwww

 

ケーキの写真を撮り忘れましたが

チーズスフレケーキ♥

あたしがフルーツ苦手なので常に

うちのケーキはチーズかチョコか

娘にも少しだけ食べさせてあげたい✨って

ことでチョコも却下となり

ほぼチーズで決まる我が家\(^^\)

みんなチーズ好きなのでそしてチーズケーキは

お財布にも優しいのでありがたい♥✨

 

ただ、私も作れるので・・

早くミキサー新しいの欲しい♥!!

自分で作れるとかなり節約になるし🙌

ひなまつりのケーキとかも

本当は作ってあげたい!

 

パパの時間さえあればなあ、、

なんてこと4月からはなくなるのか。

週1でもお休みあるのはありがたい←

娘との時間ももっとあればなーって

今、思うので_(..)_

 

とりあえずおばあちゃんのお誕生日が

無事終わってよかったです♥✨

『Saa-ちゃん本当にありがとう。嬉しかったよー♥』って

個人的に言われたりして

やっぱりパパ、あたし、じいちゃん、ばあちゃんで

お祝いするより娘がいることで

嬉しさも倍増するのかなー(*^^*)なんて思ったり

大変だったけど不妊治療して

みんなの笑顔があるのは嬉しい♥✨

勿論、実家に居てもそう思う。

 

今日からまたしばらく実家に泊まります

私の祖母のお墓にも行きたい

入院してる祖父にも会いたいし

\(^^\)行ってきますー!