シンデレラになれるまで..

節約/ダイエット/育児..私の生活はただの主婦。それでもいつかシンデレラのように..まずは目指せマイホーム‼

32..寒すぎ(((((゜゜;)

今日の釣りは結局8:00前に到着!

なんでもいいけど寒すぎた(((((゜゜;)

そしてお魚は、、いなかったwwww

やっぱり行くなら釣りは夏に限る✨と改めて思った釣りでした >゜)))彡

でもパパが奇跡的に一匹釣って

(白メバルってやつ)

ボウズだけは間逃れました\(^^)/

パパすごい😆✨

 

釣り方が超初心者のやつでやってたのに

釣れたからめっちゃビックリwwww

とりあえず寒かったです←


f:id:tam3tss:20190331212906j:image

 

お天気はよかったんだけどなー♥

めっちゃ着こんでマフラーしてても

寒かった。

 

そして影写真を撮るときは

パパみたいに縦にならないと

めっちゃデカくうつるwwww

 

3月後半のしゃぶしゃぶ食べ放題で

一気に胃袋がおかしくなって

体重増加中だけど、、

4月から旦那もダイエット頑張るらしいから

あたしも頑張ろう!

とにかく自炊自炊\(^^\)

 

明日から旦那は新しい職場

生活する時間もだいぶかわってくるから

楽しみ(*^^*)それでは私は朝の4:30から

ずーっとバタバタ動いてるので寝ます←

おやすみなさーい★