シンデレラになれるまで..

節約/ダイエット/育児..私の生活はただの主婦。それでもいつかシンデレラのように..まずは目指せマイホーム‼

06..うちの玄関。

うちの玄関..(シューズボックスの上)

個人的にはお気に入り♥

ただ、、なんだかパッとしない_(..)_


f:id:tam3tss:20190218123500j:image

 

ソープフラワーを頼もうかなーと

思っているのだけど、、どうかなー。

またごちゃごちゃするかなー。

 

私、風水を結構信じていて←

玄関は綺麗に!とか

玄関に出しておいていい靴の数は住んでいる人数まで!とか

気をつかっていたりするのですが

お花があると雰囲気パッと明るくなるかな♥

北側の玄関なので雰囲気が寂しくて←

 

去年の4月から今年の3月まで

旦那も私も本当にまったりする時間もなく

黙々と自分がやるべきことを必死で

やってきたので、節約中だけど

頑張りました\(^^\)の記念に買おうか検討中♥

 

フラワーソープなら枯れないし

あー😊あのときは必死で頑張ってたよな✨

なんて見るたびに思えてまた頑張ろう!って

そういう玄関になればいいなと←

環境もこれからどんどん変わっていくし

少しだけイメチェンしたい(*^^*)

 

購入するかしないかは

もう少し悩みます(ヾ(´・ω・`)笑