シンデレラになれるまで..

節約/ダイエット/育児..私の生活はただの主婦。それでもいつかシンデレラのように..まずは目指せマイホーム‼

33..春を感じる4月♥

今日から4月あたらしい生活が始まりました✨

新しい生活の始まりはとってもまったり💓

お弁当もゆっくり作ることが出来て

time is money を感じながらwwww

 

そして朝からとっても日差しが気持ちいい♥

春だなーと染々。

お洗濯も気持ちいい\(^^)/

 

今日からパパは新しいお仕事で

久々に『行ってらっしゃい👋』したけど

『頑張ってくるわ😊👍』に

パパがカッコイイとスーツじゃなかったのに思った自分にビックリ(((((゜゜;)笑


f:id:tam3tss:20190401163722j:image

 

『ありがとう』と共に

旦那がもらってきたお花たちも

応援してるような気がして♥✨

 

今年度も頑張りましょう\(^^\)