シンデレラになれるまで..

節約/ダイエット/育児..私の生活はただの主婦。それでもいつかシンデレラのように..まずは目指せマイホーム‼

29..うちのパパ♥

昨日で生徒とはさよならだったのかな?

パパの先生生活もとりあえずお疲れさまということになって、、

昨日は飲み会で帰宅したのだけど、、

たくさん色んなものをもらって帰ってきてその中に生徒からのプレゼントも(*´∇`*)

パパのクラスの写真をみて

こんなにたくさんの生徒の中にいるパパ♥

そしてこんなに愛されてるパパ(*´ω`*)

 

私は育児でバタバタしてて

休日にゴロゴロしてるパパしかみてなかったけど、、

 

やっぱりパパカッコイイなあ(*^^*)♥♥と。

そして1年間頑張ってくれたパパに【Thank You】

 

と、同時に自分の生活がなんだか誇れるものがないなーなんて思ったりもして

すごく差があるように感じたり、、_(..)_

 

とりあえずパパお疲れさま\(^^\) 


f:id:tam3tss:20190321105918j:image