シンデレラになれるまで..

節約/ダイエット/育児..私の生活はただの主婦。それでもいつかシンデレラのように..まずは目指せマイホーム‼

01..はじめまして。

バレンタインデーにやっと新しいブログを開設★!

ずっと書いてきたブログもあったけど、これからはこのブログで再出発!

わからないことだらけなのでとりあえず書いてみました。

 

*プロフィール*

name:Saa-*

専業主婦をしています。病院へ通院しながら約2年半かかり

2017年クリスマスイブに念願の娘誕生!

今年は旦那の転職もありバタバタそして節約もしながら

しっかり育児出来たらなぁ★なんて考えています♪

節約にダイエット、育児にお料理

専業主婦の毎日を記録として残していこうと思っています

よろしくお願いします!!