シンデレラになれるまで..

節約/ダイエット/育児..私の生活はただの主婦。それでもいつかシンデレラのように..まずは目指せマイホーム‼

31..久々に(*^^*)

今日はパパがお休みなので

朝から釣りに、、と思いきや(∋_∈)

時間通りにはならないもので。

結構ルーズな感じに、、(∋_∈)

朝の4:30から気合いいれて

おにぎりとかしてたあたしのテンションは

もちろん下降していく一方で。。

赤ちゃんの方が時間通りに動いてくれますww

 

そんなこんなで何時に出発できるかなー

7:00開園やけど7:00出発とかに

なるんだろうなあ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

娘に釣りの朝の感じを味わわせて

あげたかったんだけどなー(∋_∈)

まだ夏もあるからまた夏にお預けだな。

 

とりあえず出発待ちします。←


f:id:tam3tss:20190331061328j:image

 

今日は無料券を駆使して行くから

まあいっか\(^^)/笑