シンデレラになれるまで..

節約/ダイエット/育児..私の生活はただの主婦。それでもいつかシンデレラのように..まずは目指せマイホーム‼

30..スケジュール。

3月の終わりまでスケジュールいっぱい(∋_∈)

昨日は大学時代の友達と久々にご飯行きました\(^^\)

家族3人でご馳走してもらっちゃいました✨ 旦那の転職のお祝いってことで。

久々会ったけどなんか本当に懐かしい感じがしたなあ。

あたしの青春でした、大学時代。笑

またあの頃に戻りたいなーなんて思うけど今は今で

パパと娘との生活が幸せだからいいんだけど。

やっぱりあの頃は若かったなーって思うなあ♥♥

1日だけ皆に会ってあの頃みたいに騒ぎたいと思いました\(^^)/


f:id:tam3tss:20190324001509j:image

 

この広い空の下

みんな何して過ごしているのかなー。

 

夜までボーリングしてキャッキャしてたあの頃は若かったなーwwww

 

今は、、お肌のことも気になるし疲れてやつれそうなので

やっぱりこの時間はお布団に入っていたいです。笑