シンデレラになれるまで..

節約/ダイエット/育児..私の生活はただの主婦。それでもいつかシンデレラのように..まずは目指せマイホーム‼

05..予算ZERO。

今日からまたまた月曜日かあ..(∋_∈)

献立ばっかり悩みます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

今週木曜日までの予算が日曜日で0になってしまったので

とりあえずいけるとこまでお家であるもので乗りきりたいところ←

 

昨日の夜に

・おでん

・カボチャの煮物

きんぴらごぼう

を一気に作っておいたのでメインだけ

作ればなんとか乗りきれるかな♥

 

今週は水曜日から土曜日まで

実家にお泊まり予定なので最後の週の予算は

とりあえず土曜日まで旦那に託します✨

 

本当にギリギリカツカツですが

滑り込みで初めての節約生活

のりきれるかなーってところです。

 

ギリギリセーフか

ギリギリアウトか

本当にギリギリのところ。

 

色々ブログ見てたらお料理上手な人は

節約料理も上手だなーって尊敬です✨

 

私は本当に結婚するまでお料理という

お料理しなかったというか

苦手意識がすごくて..m(。_。)m

 

今日の夕飯は何にしようかな😫💦

半額でこの前GETしたお肉を

どこで出すかも考え中。。

 

今日か?今日なのか\(^^\)?笑