シンデレラになれるまで..

節約/ダイエット/育児..私の生活はただの主婦。それでもいつかシンデレラのように..まずは目指せマイホーム‼

02..節約生活始めています。

節約生活を今月から始めております(((((゜゜;)

ザッとした理由は..

旦那の転職\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

転職してからの生活(4月~)を考えたら

今から合わせていかないとヤバいなあと。

それでも応援したいので

頑張ろう(*´ω`*)という感じです。

 

今のお仕事は私の憧れのお仕事で

かなり私の憧れに合わせて

頑張ってくれてたので

次は旦那のやりたいことを

後押しできたらな♥と思っています!

転職は4月からでもう決定しています‼

 

それにはハードルが高すぎる

節約生活を送らなければならないのですが

一週間一万円生活。月4万円💦

この中で食費、日用品費、子ども費なんかも

入ってて中々厳しいのが現状ですが

今月から始めています(((((゜゜;)

 

 

 

今月の終わりに結果なんかも

まとめたいと思ってるのですが

どうなることやら(・ε・` )←

 

 

私の中で目指せマイホーム!

という夢もあるので頑張ります←←

 


f:id:tam3tss:20190215062239j:image