シンデレラになれるまで..

節約/ダイエット/育児..私の生活はただの主婦。それでもいつかシンデレラのように..まずは目指せマイホーム‼

28..お疲れさま\(^^\)

今日はパパ、終業式らしいです\(^^\)

勤務は31日までだけど

とりあえず一段落するのかなー👑 

お疲れさまの日。笑

 

4月からまた新しい生活が始まる

しばらくは起きる時間とかもかわるから

さっちゃんも変な感じになるだろうけど

4月からの方がいいタイムスケジュールで

生活出来そうなのでドキドキ💓

 

本当に1年間お疲れさまとともに

わたしもお疲れ\(^^)/笑

3月に入ってからはだいぶ楽だったけど

去年の12月に子どもが生まれて

4月からすぐこの過酷な日々でした。

パパは5時半に起きてって感じで私もそれにあわせてお弁当作って、、

 

娘が比較的臨機応変に生きてくれる子だったのが唯一の救いでした( ;∀;)

ありがとう、さっちゃん!!

 

4月からは少しだけまったり生きようと思います。

パパは目標に向かってちょっとギラついてるけど

しばらくは娘との時間を大事にしてあげてほしいなあ。

 

忙しすぎておじいちゃんおばあちゃんとの時間の方がパパとの時間より多かったくらい。

週休0日からの脱出は大きい(*´∇`*)

 

お出かけにもいっぱい行けるといいな✨


f:id:tam3tss:20190320104815j:image