シンデレラになれるまで..

節約/ダイエット/育児..私の生活はただの主婦。それでもいつかシンデレラのように..まずは目指せマイホーム‼

27..コンサート🐶

昨日はワンワンのコンサートへ

行って来ました\(^^\)

コンサート初めての親子3人。笑

 

ドキドキで会場入り♥

グッズも買ったけど日用使いできるものばっかりGET(*´∇`*)

 

コンサートstart🙌💓

どれだけ喜ぶかなーなんて思ってたけど

大きな音にとりあえずビックリして

出てきたワンワンに怖がる我が子wwww

拍手したりはしてたけど

顔は常にこわばり気味でした。

それでも最後は手あげたり音楽に合わせて身体を動かしてました\(^^\)

思ったよりも私たち親の方が楽しかったり!

 

終わってから娘の『じゅっちゅ!』の一声で

みんなでカフェして帰宅\(^^)/

 

素敵な1日になりました🙌♥